★北海どんどんのお取り寄せ★
「世界一美味しい海産物を直送!!」★


北海道グルメはおいしいものばかり、全国に
北海道ブランドが浸透しているほど
ファンが多いのもうなづけます。
品質は確かだが少しでも安く買いたい人は
毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)
で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! ◆前代未聞の7ティア◆
北海道グルメアフィリエイト◆


■覆面調査モニター・ミステリーショッパー
で報酬ゲット!▼▼▼
◆グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!◆


◆これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法◆





★楽天の倖田來未DVD新着ランキングはコチラ★


★倖田來未ちゃんファッション関連情報はコチラ★

倖田來未 恋しくて (SG+DVD) [Single, CD+DVD]



恋しくて (SG+DVD) [Single, CD+DVD]
発売予定日は2012年12月26日です。
ただいま予約受付中です。
◆曲目リスト
ディスク:1
1. 恋しくて
2. Alone
ディスク:2
1. 恋しくて (ミュージックビデオ)
2. 恋しくて (メイキングビデオ)
◆商品の説明
 内容紹介
 初回限定封入特典
 ■「Koda Kumi Live Tour 2013(仮)」先行抽選予約

2007年 愛のうた
あれから5年….
2012年 恋しくて

男女の切ない想いを描いた極上のバラードが遂に誕生。

近くにいるときは見えなくて、遠く離れてから気づく想い…
かけがえのない人に出会えたことへの感謝の気持ちを
歌った感動のラブソング

カップリングは、倖田來未がデビューする前に
オーディションで歌っていたと言う、
岡本真夜「Alone」を収録。

DVD付きには「恋しくて」のミュージックビデオ、
メイキング映像が収録されています。

CD収録曲
01,恋しくて
02, Alone

DVD収録内容
01,恋しくて ミュージックビデオ
02,恋しくて メイキングビデオ

倖田來未ちゃんのシングルです。
倖田來未の楽曲の中で、今までにない最もドラマチックな
ラヴ・ソングです。
最愛の人に贈る渾身のラヴ・バラードをどうぞ


倖田來未(こうだくみ)

倖田來未(こうだくみ)くーちゃん

昭和57年(1982年)11月13日生まれで京都府出身です。

2000年11月「TAKE BACK」で全米デビューし、
全米ビルボードダンスチャートで最高位18位を記録しました。
日本では同曲で2000年12月デビューです。

続く2ndシングル「Trust Your Love」のリミックス盤は
、全米ビルボード総合チャートでも最高位19位を獲得し、
日本人としては7人目のランクインという快挙となりました。

以降、「real Emotion」「LOVE & HONEY」「Butterfly」
“史上初12週連続シングルリリース”「恋のつぼみ」
「愛のうた」など精力的にリリースしています。

05年、06年にそれぞれ発売したベストアルバムはいずれも
200万枚を突破しました。

2007年には東京ドーム公演を行い、大成功を収めています。

そして08年に発売した6thアルバム『Kingdom』は発売から
2週間連続1位を記録しました。

また、CDの他にも写真集MAROC」やフォトエッセイ
「倖田式」を発表するなど、幅広い活動を行っています。

また、06年〜08年までベストジーニスト賞を3年連続受賞、
08年にはネイルクイーン「アーティスト部門」の3年連続
受賞・殿堂入りを果たすなど、ファッションリーダーの
象徴として各方面からの支持を集めています。

倖田來未のおっかけ費用

倖田來未の追っかけ費用をこれで稼いでいる人もいます。

効率いいかもしれません。

メールの送受信しかできない、パソコンど素人男が、207日で1億2047万円稼いだ!?

満足の行く結果がでなければ、全額返金することを約束してます。
1億円以上稼いだ証拠はこちら

コウダクミなんて大嫌いだー


クーちゃんが嫌いになりました。

というのも、パチンコ倖田來未フィーバーライブインホールで激熱リーチを2回もハズしたからなんです。

クーちゃんのことがいくら好きでもパチンコは出ないですね。

幸田もびっくり複数の収入を得る


幸田来未もびっくりです!

日本の借金がまもなく1000兆円に届こうとしているんです。

現在の税収では金利の支払いにも借金することになんですって。

個人なら給料よりも支出が多くて借金をして自転車操業している状態ですって。

完全に自己破産ですね。

大企業なら債務超過でとっくに倒産、中小企業なら夜逃げです。

どうして国や政府は持ちこたえているのでしょう?

日本の借金はすべて円建てで外国通貨での借金はありません。
すべて国内での借金です。

しかも変動相場性ですからよく引き合いに出されるアルゼンチンの国家破産とは状況がちがいます。

アルゼンチンはドルに対して固定相場をとっており、外国通貨建ての国債を大量に発行しておりました。

ですから危機に陥ったときにペソが実際は安くなるはずが固定相場のためにそうはならず、ペソを維持するために外貨建て国債を発行してさらに悪循環に陥りデフォルト債務不履行したのです。

日本は国内向けにしか国債は発行しておりませんから、国内には個人金融資産が1400兆円あるからアルゼンチンと違ってまだ心配ないというのです。

なんで個人金融資産が1400兆円あるから大丈夫なんでしょう?

個人金融資産とは私たち国民が必死になって貯めた預貯金、株・国債などの金融財産です。

国のものではないことは明らかなのにどうしてでしょう?


国や政府は個人や企業と違ってまだいろいろ対策を打つ、やれることがあるそうです。

そりゃそうです。法律を作れる訳ですから。
新しく円を作ってデノミします。混乱しないように預金は降ろせないように封鎖します。
いくらでもできます。
そのときは我々には辛い痛みになることは間違いありません。

数年前から政府はあの手この手で国民から税負担をさせようとしています。

配偶者扶養控除の廃止や老齢福祉控除の廃止などは実質増税ですよね。

ちまたでは国家破産や大増税や新徳政令、預金封鎖や新円切り替えなど日本国民の個人金融資産1400兆円を狙った対策が計画されているとまことしやかにささやかれている現在、我々はこういうこともありうるということをしっかり認識して対策をとっていかないといけません。

どういう将来が待っているかというとインフレですね。

お金の価値が下がるたとえば缶コーヒーが一本1万円になれば約100倍です。ということは、国の借金が100分の1になるわけです。

こういうことがひそかに計画されているのではないかと本や雑誌などでいわれてるんです。

国はいいでしょうけど我々はたまったもんじゃありませんね。

だからいろいろと複数の収入を得る仕組みをつくって財産を増やし減らさないようにしないといけません。

具体的にはインフレに強い不動産や株、外貨預金、外為証拠金取引、金などの商品を購入して減らさない対策をし、一方で収入の道を増やす対策であるアフィリエイトや情報商材販売、デジコオンラインなどの再販権付商材販売、アドセンス、ヤフーオークションなどインターネットを使って自動化して本業とは別に収入を得る仕組みを作っていかないとまずいんじゃないかと思います。

私は4年前からはじめてます。

金利がめちゃめちゃ低いので長期固定金利で目一杯かりて、一軒家を土地から購入し、余った資金で外貨預金、株を購入し長期保有しています。

いざ、その時に備えてです。

また、収入の道も会社のサラリーだけでなくヤフオクとブログを複数運営してほぼ手をかけずに自動化してあちこちから収入を得られるようにしました。

これらで稼いだお金で金やプラチナを買い、インフレに備えています。

外為証拠金取引は先物取引なのでへたすると追加証拠金をとられてスッテンテンになると思ってやらなかったのですが、今は強制決済ロスカットという制度が整ったので安心して始められることがわかりました。

円高の今はチャンスなので今から始めたいと思っています。

儲けるチャンスはいくらでもありますが、少ない資金で始められるアフィリエイトで資金を膨らませて次の資産運用につなげていったのがよかったのでしょう。

みなさんも今からでも遅くはありませんからしっかり現状を見極めて行動していきましょう!

クーちゃんも歌だけでなくCMや映画など様々なところから収入を得るようにしてますもんね。

やっぱりエロい倖田來未(こうだくみ)

やっぱりエロいぞ!

倖田來未(こうだくみ)の壁紙画像にも使える人気のジャケットです。


BEST〜first things〜 [2CD]
BEST〜first things〜 [2CD]倖田來未(こうだくみ)

おすすめ平均
stars歌唱力一本で
starsみなさん聞きましたか!?
stars声の表情の豊かさ
stars初めて聞く人には
stars墜ちる所まで墜ちたな、と

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

